ゆずのライブ行ってきた\(^o^)/

はいはいはい、昨日は人生で二回目の歌手のライブに行ってきました。

クラスの友だちとね。

カフェで女子高生らしく、写真撮ったり、なんか甘いモノ飲んだりして、楽しかったです^^

夜は中年っぽく天丼を食べて帰りましたが。(なんと税込み500円の天丼)



場所は、横浜アリーナでした。
なんと横浜アリーナ、「音響家が選ぶ優良ホール100選」なるものに選ばれてるんですって!!
http://j100s.com/hall.html

よく見ると、地元・府中の劇場も選ばれとる!
(そこで毎年合唱祭で歌ってたのかーと。使うのに1人9000円かかってるとか言ってたなあ)


横浜といえばゆずの地元おおおお

結構ゆずの曲流されてましたよっ

あと、神奈川なんだからそうなんだけど

桜木町!!

ゆずの曲で「桜木町」ってあるじゃないですかー
感動しました、はい。



アリーナ内は


こんな。

ちょうど真ん中だったんです。良かった!





なんかね、姿が見えた時や歌っている時ずっとこんなかんじでした


ほとんど動かないwって、感想です



そしてめちゃくちゃ楽しかった!
やっぱね、前と違いちゃんとした日本人ですからね、話も面白かったです

「夏色」、「ヒカレ」がすごく盛り上がってました


あと岩沢さんが歌うまかったです

テレビとかできくより全然ちゃいます

岩沢さんの歌声は直接聞くに限りますよっ。


では、それだけです。
ぐっばい。