こんにちは〜

もう11月ですね!
来月で2014年は終わると考えると、1年早かったなあ〜と、思います!

今年を手短にまとめると…
部活がちょっと辛くなり、テスト週間が楽しみだった、1年ですかねえ。
一学期中間で、数2でクラス5位、生物基礎2位とれたのはけっこう嬉しい思い出です。

でも今は難しくてとれませんわー。


〜〜〜〜〜〜


今日は、地元のショッピングモールで修学旅行の服を選んだりしてきました。(親、妹と)

で、サーティーワンのアイスも食べたのですが、エスカレーターが目の前に見えるベンチに座ったんですよ。

で、なんか…中3のときに気になってた人がね!
女子とね!
登ってきたんですよ!
多分高校の人です。


まあ〜、その男子、イケメンでちょっと色気がある感じで面白くて、男女から人気で…。

うーん、ちょっとショックでしたね。ちょっと。

なんかですね、かっこいいと、可愛いの比率が
6.5:3.5くらいの
かっこいいんだけど笑顔可愛いしなんかいいしって、感じの人で、
東方神起のわたしがすごく好きなメンバー似でして…。


そんな人ですからね、そりゃもてるよなあ。女子と遊ぶよなあ。は〜w

ってことが、ありましたー|ू・ω・` )


〜〜〜〜〜〜



あとあとあと、2週間位前、Stand by me
観に行きました〜

結構面白くてよかったです!

結構じんわりくるものでした…!

思ったことはですね、しずかちゃんと出来杉くんは、すごいいい人だってこと。

しずかちゃんはよくのびた選んだな〜って思いましたw

あとスネ夫ジャイアンは普段のアニメよりひどい人じゃないか?!っておもいましたー(((・ω・;)

そして、のびたは、ドラえもん頼り過ぎ?!
なんでしずかちゃん助けにいってドラえもんを呼ぶんだ〜
とか
おいおい、しずかちゃんを雪の上にそのまま置いちゃっていいの?!
とか…。

ちょっとおもしろかったです。

でも、ドラえもんが帰ってくるシーンは良かったので、観てよかったな〜っておもいました。
ではでは。