壮行会がありました!

運動部が、全校生徒の間を通る入場方法の、壮行会!!

なかなか楽しかったです。
3年の弓道部、14人で道着来て入場しました〜。

と、その前に、入場する前の運動部は体育館の入口付近で並んで待っていたのですが、階段を降りたあと、ふと、階段をみてみました。
階段はこうなってます

で、階段の上にミニスカを履いた女子テニス部がいました。

もうわかりますかね・・・?

なんと、スカートの中が見えちゃったんですよww
黒スパッツでしたけどww
で、隣にいた友だち(Mちゃん)に、

自分「上見るとスカートの中がっ><」

Mちゃん、上を見て、

二人で爆笑してました。

で、もう片方の隣にいたIちゃんが、反応してきたので、Mちゃんが「上見ると、なんちゃら〜」って説明し、Iちゃんもみて・・・、
「見たことは流そう」と、言い合ってました笑


なんか前もこのブログにスケートの話のせたな〜って思ったらありました
http://d.hatena.ne.jp/Rina0118/20140427/1398581786

上のリンクの日記で、スカートなんやかんやいってるのも、MちゃんとIちゃんでしたw
変態というか、スケベなのかね、うんうん。
自分もだけどさ。



そういえば一昨日、夜に地元の有名なくらやみ祭に行ったのですが、カップルがいて、お互いに別々のことをやってまして、段差に座っていたので体育座りっぽいのしてたのですが、
彼女のほうがなんとも無防備な格好で・・・。
スカートだったのに脚閉じないで・・・ミニスカートで・・・パンツが丸見えでした(´・ω・`)

なんかこんな話題ばかりですみません。



壮行会の話に戻りますが、ダンス部が入場するとき毎年盛り上がるのに、今年はあまり盛り上がってなかった・・・

1,2年の時と同じ曲で同じ感じにやってたのになあ
のりがいい人はあんまいなかったんかなあ。


くりかえしますけど、たのしかったです!
友だちから、放課後「かっこよかった〜」って言われたのでごきげんです笑