お久しぶりです(´・ω・`)

最近更新してなくてすみませんでした・・・ま、待ってくださった方なんて居ないでしょうけど笑


昨日は部活の合宿から帰ってきました〜

意外に楽しかったです^^

今年は去年より1日多い、4泊5日でした。
ご飯がとてもとても多くて・・・
昼食以外は本当に毎回憂鬱でした(^_^;)美味しかったんですけどね(^_^;)昼はお腹も空いてるし、少なかったので食べやすかったんです。。。


去年の記事を読むと、「先輩なしで楽しめるのかな」みたいなことが書いてありましたが

なんと先輩が合宿先に来ました笑

もちろん受験生は来れないので、今大学1年の先輩と二年の先輩がいらっしゃいました。合計8人位?結構多かったです。


部内戦の日にいらしたのですが、
前の前の部長がにこにこしてこっち見てて、自分もチラチラ(なにかなー)って思って顔見てたら

「射形(弓道の動作)すごくうまくなったねー。びっくりした」と、言われました。
すごく嬉しかったです。うん・・・。


これで・・・・関わったことある部長全員からの「上手になったね」もらいました!(ただし今大学2年の元部長は、除く・・・)

今の部長にも言われましたし、前の部長にも言われましたし・・・顧問にも言われましたし・・・!

以前が下手すぎだっただけでしょうけど。

すべて前の優しい優しい副部長のお陰です・・・!






んでその日は4日目で、夜練がなく、夕飯はバーベキューだったんですよ!


バーベキューの前に顧問の先生の話がありまして、

「近年コミュニケーション能力が低下している若者が増加してるといいますが、とりあえず肉を食えばなんとかなる!男女年関係なく話せ!!手をバッチン!!

みんないただきます!!


で、お肉や野菜を炒め始める・・・。


肉でコミュニケーションなんて取れるか〜って思いました。




しばらくしたら

なんか隣に今大学二年生の元部長(男子)が、座ってきたw


で、ほんとうに色々話すことが出来ました。お肉があればコミュニケーション取れるって本当だったんだ!みたいな(笑)

お酒に強いけどタバコは吸ってないとか、質問したら答えてくださいました〜^^

でもそんくらい。
やっぱ私はコミュニケーションの能力はないです。はい。



で、その後約800本の花火を40人位で消費しました・・・。
飽きたwとにかく飽きたw
去年はあんな多くなかったのにどうして二年女子はあんなに買ったんだか(^_^;)



そして去年のように水鉄砲は・・・やらず。
寝て、昨日4泊5日の合宿は幕を閉じたとさ。おわり。(適当)




読み返すと褒められたことと先輩と話したことしか書いてない・・・

なので・・・

前書こうとして書かなかったことを書きます!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※エロネタ苦手な人は下まで目を瞑ってスクロールしましょう。


期末テスト明けでしたかね。
部活が終わり、部室を出た後


Yちゃん「ねえねえ、I(人の名前)、さっきの見た?」
Iちゃん「あ、みたみた!あれでしょ?」
Yちゃん「部室でパンツ一丁の人がいた・・・。」



え・・・


こんなですか・・・

Yちゃん「あ、靴下履いてた。」
みんな「え〜〜〜」


こんなか・・・。

てかど〜ゆう状況やねん(-_-;)














おわり。
絵が下手で見づらくて申し訳ないです。