こんにちは!

修学旅行行きました!
行き先は!
O KI NA WA !

いまちょっとテンションおかしいのです
もうすぐで好きなドラマのスペシャルが始まるんで!
「リーガルハイ」が!

好きな堺雅人さんと、ガッキーこと新垣結衣がでるよん


沖縄といえばガッキーですよん。ガッキーは沖縄出身ですので。

ガッキーかわいいです。かわいすぎます。
ほかにも「ガッキー かわいい」って調べると、
かわいい画像が沢山出てくるので暇すぎるときでもどうか調べてくださいm(__)m




修学旅行イン沖縄
楽しかったです!

クラスのある男女が付き合ってることを初めて知りました・・・もう2ヶ月前から付き合ってたらしい。
そういうこと知るのおそいな、自分。

で、その二人が、泊まった「サンマリーナホテル」の近くの「サンマリーナビーチ」にある
カップルロード」ってとこを
歩いてて・・・


私とか他の女子や数人の男子もそこにいましたが、二人が来てからはすごすごと退散いたしましたよ。


んでその様子を見ていたOくん(おーくん)(弓道部の男子〜副部長になった〜彼女持ち〜)が、

「なんで手つながないんだよ!」って言ってまして

「え〜じゃあOはつなぐの?」って聞いたら

「つなぐよ!」
って言われた。


恥ずかしかった。

Oくんの彼女は部活の後輩なので、一緒に歩けない。残念残念。




あと、違う日に伊江島の民家に泊まったのですが、三線弾いた後になんか腹痛が・・・!

そのまま車で移動して星を見に行ったのですが・・・

車降りて空を見上げた瞬間

(ゆずの歌のタイトルみたいに)流れ星キラ〜リってなったのはナイスタイミングでしたが。


(そしてその場所で流星見たのは私だけ」・・・ラッキー)


まだ違うとこに行く予定だったようでしたが、私だけ家に帰らせていただきました(民家に)


その後は、伊江島にある唯一の山のほうで星を見たと聞きました。




結局腹痛はお腹を壊したのが原因でした。


なんか、修学旅行では必ずなにかやってるような・・・。

小学校は、熱
中学校も熱、のどが痛い
高校ではお腹壊す、という。


大学で修学旅行とかあるんかな?もしあったとして、またこういうことあったらおもしろいとおもいます。


ではでは。
期末テスト近いので頑張ります。(多分・・・・・)