こんばんわに

人類滅亡しませんでしたね。「まだ言ってるのか」と、思った方、申し訳ございません。

今日は学習発表会でした。
三年生の作品をみて思いました。
「先輩、卒業しないでほしい」
無理ですよ。先輩がいないなんて。

和太鼓部の発表はすごかったです。
和太鼓の演奏聞くと、なんか、気持ちがいいですね。
響く感じがなんかいい・・・♪
吹奏楽部。はい、わたしは本当は吹奏楽部に入ろうと思っていまいたが、友達に誘われて手芸部に入りました☆(一番最初はバドミントン部に入ろうと思っていました)
吹奏楽・・・いいですねえ。(吹奏楽部にはライバルだと思われる人がいますけどね。)
演奏で楽しみにしていたのは、「AKBスペシャルメドレー」です!(題名違ったらごめんなさい><)
まずはじめに、「会いたかった〜会いたかった〜会いたかったYes!
・・・」からはじまり、次は、「ポーニーテール(はずさなーいでー)そーのまーまでー・・・」で、次はなんて言ううたかわからないもの、シメは、ヘビーローテーションの、「I want you I need you I love you・・・」でした!!
一時期、少女時代を好きになり過ぎて、AKBが眼中にない時がございましたが、またAKBが大好きになりそうです!!