最近更新出来てなくてごめんなさい

うう・・・なんか題名も長くなってしまい、ごめんなさい・・・

パソコンが壊れていて・・・。

では、職場体験の4日目と5日目、一気に書きますね。

四日目

10時から12時まで納品、1時から3時までレジやってました。

男子はレジ、納品の順番と、午後は女子とこうたーい。

そして・・・お気に入りのかっこいーい人が仕事場に来ていて←(笑)
すっごくうれしかったああ!
そして、友達のお母さんがケーズデンキで働いていることをしりましたあ!

四日目は以上です!


続いて最終日、一日中レジ

取っ手をたくさん商品につけたあと、レジやってました。

ねむかったです・・・ほんと。

それに、ずーーーーっと立っていて、すっごいつかれました・・・。

そして、お気に入りの人、4人中みんな来ていて!

(もちろんかっこいい人も笑)

優しい人、いい人・・・。

体験場所がケーズデンキでよかったなあ!

ケーズデンキ、大好きになりました!

おみやげに、キティちゃんの赤いトートバックをもらいました!

男子も同じもの・・・(笑)


ではではー。


こちらでも私のブログをやっているので、よかったらみてってください。
http://ameblo.jp/rina-bibi/

アメーバに登録している方も、してない方もご自由にコメントしてってくださいね