テスト2日目も終わりました!

教科は、数学、英語、理科、保健体育でした☆

数学 簡単な問題でした。でも、答え方が間違えているかも・・・!

英語 きっとよくない。難い。

理科 いやいやいや。ダメダメ。一分野ダメ。二分野も間違えたとこがある…。
答え、絶対これではない!!と、思いながら、間違っている答えを回答用紙に書きました。

保健体育 保健は簡単でした。保険は男女共通。
体育は、男女別。難しかったです…。


今、高得点だと自信がある教科は、保険です!!
満点は無理です!(自信もって言うところではナイ)一つ違う答え書いたので!

その次、社会です!!あ、満点ではないです。
二つぐらい回答用紙に空欄が出来ましたので(笑)


では!