うーーーーん・・・。

今日はとくにかくことないなぁ・・・。

「じゃあなんで書くんだよ(`・ω・´)」って、本気で怒った方、申し訳ございません。
まったく、そのとおりでございます。

書いた理由はですね・・・、

最近パソコンをよく使うからです。

IPhoneありますが、ほんとにほんとに使いにくいのでつかってません!!
例えばですね・・・「ありがとう」と打とうとすると、間違えて「I」って打とうとしても、「U」をうってしまい、「あるがとう」とか、変な言葉になってしまうんです・・・。それを何回もやってしまい・・・。

なので、パソコンでやっておりますよ。



暇なので、わたしがいつもみているサイトを紹介いたしまーす!!

あ、でも下のは女性向けです。
http://girl.sugoren.com/  (オトメスゴレンというサイト)




男性向けです。
http://www.sugoren.com/   (スゴレンっていうサイト)


ためになります!!

いいですよ!!

説明するのはたいへんなので、一度はみてってください!!