ハッピーバレンタイン

わたしの学校、チョコ持ち込み禁止です。

昨日部活で作ったチョコも、部活以外の学校の生徒にあげちゃいけません。

あげて、ばれたら、廃部だそう。

廃部なんてゴメンなので、あげませんでしたあ。

でもね、一応、チョコ、バッグにいれてましたー(笑)



関係ないですね。

友達が昨日いってました。↓
「日本人はなぜ友チョコを作るのかテレビでやってたんだけど、『周りがつくるから』だって」ですって。

まあ、わかる・・・。


めんどいけど・・・もらっちゃうから作っちゃう・・・。


てか・・・外国では、チョコは、別に女子がチョコ男子にあげるわけじゃないのに。男子も女子にあげるのに。


なぜ日本ではね、好きな人にあげるんだろね。

おまけに友チョコとかめんどいのできたし。



皆様?よいバレンタインを!!