頑張りましたよー

百人一首を、ね。

結果はですね、各クラスの23位の人と競い合ったら、5人中4位でした…

うう…

頑張ったのに…


まあ、去年よりはぜんっぜん大丈夫ですし!!

うんうん。



で、ね、すごいんですよ。

本当は太文字で書きたかったのですが、iPhoneから打ってるのでできなくて残念です…



で、ほんとーすごいのですよ


私のクラス、





学年で















優勝しました。




まさかねえ。

思ってませんでしたよお



「優勝だといいな♪」なんて軽く思ってたら優勝だった。って感じ。


すごいですなー。


運動会で、大縄で学年で一位になったり。



すごすぎるう。

合唱祭で金賞とれたらすごすぎ中のすごすぎですな。


三月八日の合唱祭まで頑張らなくては!!!


その前にテストです…な…!!