ホワイトデーですね

わたしの周りでは、ホワイトデーの日にちを覚えてない方が多いのですが、みなさんはしってました?


バレンタインよりあんま重要じゃないからかな?(^。^;)


今日はですね!!
東方神起のCD発売なんですよ!!

「STILL」というものなんですがー、失恋しちゃった歌なんですー。

ホワイトデーなのにねえ。

ホワイトデーって、バレンタイのお返しをする日なのにねー。



こちらがそうです!!ショートバージョンです





ちょこっと関係ない動画↓




おもしろいですよ!!

わらっちゃいますよ!

昨日久しぶりにみて・・・笑いました。

どっちかでいいのでご覧になっていただけるとうれしいです!