はてなブログってのがあるのですね。

ちょっとやってみましたよ。

感想はですね・・・

アメブロみたい。

いやいや、ほんとほんと。

URL決める時も、「はてぶろ」って選択ありましたし

アメブロ」のパクリじゃないですかあああ????

まあ、どっちがさきにできたかわからないので、いいきれないのですがねえ。



あと、今日で、今のクラスとはおさらばでした。

あーーー。やだーー。

あたらしいクラス大丈夫かなあ。


家に帰ったら、同じクラスの人二人から、「いままでありがとう」メールが(一斉送信で)きたので、わたしもおくりました〜。
そのあと、また二人からきましたよ!!

でもでも、ほんと・・・さみしい・・・。

楽しかったですなあ。

去年より!!

去年はグダグダでしたもん。



あ、えっとですねえ、アメブロのほうにコメント、アメーバ会員以外コメント出来なくなるように設定しちゃったので、そこのとこよろしくお願いします。