また歌のことです・・・

コメントは、今日のにしづらかったら昨日のにでもいいし、どっちも、でもいいです。




また、歌のことかいちゃいますー。
ごめんなさいー。
東方神起のことかきたいですー。
ごめんなさーい。



5人のときの東方神起にまあまあハマった頃、みてみたんです・・・。

そしたら・・・

知ってる曲が・・・

2曲か3曲、あったんですよお。

「あっ、これ知ってる!!絶対知ってる!」と、言えたのは2曲。

んな、これ、東方神起が歌ってたのおおお??


ってのが、「Forever Love」と「Share The World」です。

「Share The World」は、ONEPIECEの主題歌でしたもん・・・。

これですね。

くやしいですね。

どうしてあの頃からファンじゃなかったんだあ!って。

「この歌かっこいい!!!!」って、当時からずっと思ってて、ずっと忘れられなくて・・・

あと、この頃のONEPIECEは結構おもしろかったなあ。

最近はあまりみてないけど・・・。

ちゃんと見てる時にこの歌が主題歌でよかったーです。

「Forever Love」は、
サビの、「なんどもなんーどもー」ってとこ、聞いたことあるなあって。


最初聞いたときは、2曲しか知ってるのなかったのですが、今はもう全部聞き慣れちゃいましたね(笑)
聴き過ぎて。

知ってるのありました?

まだまだたくさんあるんですがね。
pvがないのだと思います




では、長々とすいませんでした。
最近記事がながいですよね。