わーわーわーわー

最近こっちのブログ更新するのたのしいです!

東方神起のことばっかかいてるからかな・・・?!




で、で、で、で、今日!!

ぬわんと(なんと)、東方神起のチケットが、家に!!


届いちゃいました〜〜〜〜!!



うれしいです!


ライブいけるんです!!

すごい!!

やった!



まあ、二人にしか会えないけど!

でも、嬉しい!!


でも、なんか、んー。

東方神起を好きになってから行くまでの期間が短い(^。^;)


好きになったのは、多分ー、2月。
今年の。

まだ2ヶ月しかたってないのに。


「初めて」が、 東方神起に絡んでること多いな・・・。

初めて買ったCDが東方神起の。
初めてこんな好きになった男性アーティストは東方神起
初めてのコンサート、アーティストは、東方神起!!

すっごいなあ。


今日の記事長いかもしれません。



「ビギステのツボ」、ユーチューブに戻ってきました!
なんか、ユーザーさんが、間違えてyoutubeのアカウントを消しちゃっていたみたいです。
ブログに書いてました。

よかった〜。

でも、メンバーの笑い声とかの動画は、本人が消しちゃったみたいです・・・。





東方神起 ビギステーション!
消えてなかったものです!

心理テストつきです!










エロい・・・ですね・・・。

腕も、そうだけど、

お尻って・・・。

お尻・・・(笑)


わたしは背中の下の方とほっぺのと、どっち選んだのか忘れましたが・・・。

背中は・・・(笑)






では。