弓道部の説明会

いってきましたよー。

かかるお金が………

六万円以上…!

高すぎる。

茶道は八千円って言ってて、高いなって思ってましたが、

弓道の方がはるかに高い!

公立だったら無料で貸し出しできるんだろうなあ。

でもわたしは弓道に入りたい!

入学祝いでもらったお金だせばなんとか!なるかな!


−−−−−−−−−−−−−−−−

他のクラスはどうかサッパリですが、

クラス内の男子と女子の関係薄っぺらいですなあ!

「今だけ」こうなんでしょうけど。

運動会とかあったら仲良くなるんだろうなー

なんか同い年の男子より先輩の方がかっこよく感じちゃいます((



そういえば弓道部の説明会が三年A組で行われたんですが、校舎が三つあって、
どこに教室があるか全然わかりませんでした!

弓道部員を見つけて教えてもらった時には時間に間に合わなかった!

地図携帯しないとw


って感じでしたよ。
それでは。