嬉しいことが…!

今日やーーーーっと、クラスのラインのグループにはいれましたぜっ。

まだトークになんも触れてないけどなっ。


最近、日記サボってて…サボってた分嬉しいことがあったはずなんだけど…。
日記書かないとダメだなあ…。今日からがんばる!こっちのじゃなく、ノートに書くやつ^^;


えーと…、明日体育祭です!
ちょ、無理かも!しれない!

私体力ないんですね、今日改めて思い知りました。
大縄で、20回連続跳び超えると、へばるってゆー…。
一応、大丈夫でしたが。



今日は、jyjってゆーグループのメンバーの誕生日っ!(とうほえの元メンバー)
一番好きな芸能人かも、しれん。

あ、羽生くんも好きだがスポーツ選手ってことで、すき←


そのメンバー、ただいま27さい?です

…もうすぐおじさんだな、結婚しないのかな?って思ってたら、ねえ、嵐の方がもっとおじさんなんですよね。
上には上がいて、SMAPの方がもっと、ね。

話それましたね。
今日はここらへんで…(・ω・)ノ