今日は、すごかった!

こんにちは。
りなです。


↑さっきまでみえていた場面。

ビビですよ〜。おぼえてますか〜?
http://d.hatena.ne.jp/Rina0118/20100515
中1の時以来でてない?!
さかのぼるのがたいへんでした。ふう。



今日、今度行く研修の準備しに、学校へ行きました。
何もしませんでしたww

男子二人、女子自分だけという状況。。。

男子二人がしゃべってたんで、わたしはそんなつらくなくてよかったです。
わたしなぜか男子とはなせないんですよねえ。話したいんですが。

マック行こうってはなしになり・・・

こんな少女マンガのようなことを自分が体験するのか!(@@
って思って、いきました。

思ったより緊張しませんでした。

一緒に行った二人をA君B君とすると、
わたしはA君の隣に座り、まあまあ三人ではなしていたところ・・・、

店員さんが、B君に
「お客様〜、ハンバーガーお持ちいたしました」っていって、
二つも!もってきました。
B君が食べたもの・・・ハンバーガー二つ、アップルパイみたいなもの、シャカシャカチキン。
ぽっちゃりしてる人はこのくらいたべるもんなのですね。私太りたいけど無理です。はい。

A君とすごいね〜って言って。


帰り

二人と途中まで電車同じで、乗り換えたあとはA君とおなじでした。

んで、A君と話しました。
なんか、はなせましたww
普段男子と話すとき体温上昇しますが、そのときはしてませんでしたw。エアコンきいてたから?

ふたりとも降りるまで二駅でした。でも、ずーっと話してました・・・。
楽しかった(@@。
男子と普通に話せたのひさしぶりだし・・・(笑)

A君と同じクラスの女子から結構好評っぽいので、いいひとなんでしょうね。




                                        • -

話変わりますが、昨日動物占いっていうのをやってみました。本があったんです!

相性とかも調べられたんです!
だから昨日、自分の動物と中二のとき好きだった人の動物調べ、相性をしらべてみました・・・。

結果・・・

対人関係・・・話すのが楽しい。
恋愛関係・・・熱愛の可能性大。

ちなみに動物は、私はたぬき、好きだった人はオオカミでした。


もうね・・・、これみて、ちょっとガーンでしたw
なぜ!アピールしなかったし。
自分のあほ^^


おわり。
こんな記事でごめんなさい。

誕生日教えてくださったら動物とか性格占いますよ^ω^