タイトル入れるの忘れてたっ


今日友達と、帰りにこんなことやった(笑)
夜道に・・・二人・・・女同士で。(笑)

自分が絵で見て、背が低い方で、友だちが腕を首に回してきてわたしは、友だちの肩によりかかったんですよ。


あたたかくてぇ、きもちよかったでえす。www

んでも、女同士だからさー、すぐやめました。

いつか好きになった人とやってみたいですね(−▽ー)(笑)

最近こーいうこと↑ばっか考えていて、自分おかしい。





今日、部活まあまあ楽しかった!

班ごとに分かれて、審査の時の、歩き方などの練習やったんですよー。

部長と同じ班になったんですよ〜^^

二回練習した後、他の班は練習していたのに、自分の班は休憩に入りました。


女子の先輩(以下A先輩)もいたんですけど、一年男子(A君)に、
「なんで足に毛が生えてるの」とかいいだして、
部長も足を出した時に、
一年女子(Mちゃん)「な、長いです!部長!」

A先輩「きたないよ〜(笑)」A先輩の彼氏だってそうだろが!←

部長「でも、こんくらい生えてれば蚊にさされないよ」

でもみためがな〜ww
こんな(笑)

ほんとにこんなもじゃもじゃでしたww
「あっちむいてほいやろう」って、誰かが言いだし・・・


一年三人、先輩二人での大会が幕を開けたああ!!


一回目では、私は決勝戦?みたいなのに残れて、部長と戦いましたが負けましたねえ・・・。
二、三回目はA先輩と部長が戦い、引き分けでした。

三回目の後で、部長が「さあ練習やろ!」って言って、
部長「あっち向いてほいで、立ち(的に向かう順番)きめよう!」
A先輩「あっちむいてほいはいらないわよ、なにいってんのよー!」
A君「先輩ばかですか!」


・・・ばかはいけないよね、先輩にね。(−ω―)

誰か「あっ、先生だ!」
※先生がいないと的に向かってはいけないので、班別に練習してました。

「あーあ、先生きちゃいましたねー」
で、おわった。


そのあとに、部長に話しかけられてうれしかったなん♪