2月の初日。

もう少しでバレンタインですね!

高校だから、堂々とおかしを持っていけますが・・・

作るのがめんどくさいです^^;

作るのが楽しかったのは、一昨年がピークだったように感じます。




最近担任が、「インフルとかが今はやっているようだから、気をつけてね」っと言っていましたが、そのときはまだあまりわかりませんでした。

でも、昨日部活で、いつもきている人が二人も休んでいて、これは・・・と・・・。

休んでいたのは部長と一年の女子なわけですが。

部長はおととい早退していたので・・・。

それに昨日、一年男子が、
「調子がわるいー絶対ノロだー、授業中トイレいったもん〜」と、ぬかしていました。


・・・何でくるんだ。
うつったらどないすんねん〜(~-~)

うつってないことを祈る自分です。






しかし、なぜか鼻炎になり、くしゃみが止まらない自分です。