一昨日の記事は気にしないでいただきたい。

あんな記事にコメントくださったハセさん、心が、広いですねっ・・・

あの記事は・・・間違えて投稿しちゃったんですよ。

んで、編集ボタンを押し、記事ができ、「保存」を押したら、なんか変に・・・!
「下書き保存」のボタンも、なぜか押せなかった!


そのまま、「下書き一覧」を押してみたら、記事がなかった!

んで、記事が消えた\(^o^)/

コピーもしなかったし、めんどくさくなった私は、そのまま放置してしまいました。


それであんなタイトルだけの記事ができあがり・・・。



以上、言い訳です・・・


せっかくなので、一昨日書いた記事を、記憶で復元してみます・・・っ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
タイトル

I want ティッシュ. I need ティッシュ. I love ティッシュ(eh.


本題

タイトルは、AKBのヘビーローテーションの替え歌です。
最近鼻炎で・・・。
鼻水がするすると・・・。

今日(4日)雪が降りましたね!

嬉しかったです!
でも寒い・・・。


もうすぐでソチオリンピックですね!好きな選手を全力で応援します!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と、まあこんなことくらいしか覚えていないのですが・・・。


オリンピックといえば→今日、ソチに聖火がついた?って話をニュースで知りました〜

そういや、長野オリンピックの時、担任が高校生だったらしく、
「聖火もって走りたい奴いるか〜?」って、先生が言ってきたそうですw
結局、その学校からは誰もリレーに出ることはなかったそうですが(^^;

あと、私今週日直でして、フリースペースみたいなのが日誌にあり、

この前担任がオリンピックの話をした日に、

フィギュアスケートに好きな選手が出るので、オリンピックが楽しみ」と、書きました。
そうしたら次の日に赤ペンで、
「誰かな?ちなみに自分は、(浅田)真央ちゃん推しです(笑)」
で、わたしは、
「羽生くんです!(笑)」
先生「いい選手だよね、小塚くんは残念だった」

と、いう返事が(・o・)
(ちなみに小塚くんとは、オリンピック選考で、3位だった選手・・・)
まさか担任とこんな話をするとは・・・w

ちょっと、担任を好きになった、わたしでーしーたっ。おわり。