こんちゃ。

ゴールデンウィークいかがでしたかっ

わたしは最後の二日間は部活の1日練習に参加しました!

星座占いが2日連続一位だった(山羊座)からか・・・二日間とても楽しかったです!(笑)     ・・・・ちなみに昨日も一位、今日は二位でした!(auの占いではね)

さてさて、今日もこの間のように、昼休みに部活のみんなで集まりました。


この間は階段の踊場でしたが、本日は昇降口にあるベンチに集まって昼食、という・・・。


近くに自動販売機があるんで、人が結構通ったのですが、変な集団だったろうなあ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜


で、話し合った内容は、
先輩の引退試合のときに写真立て(この間みんなで作ったもの)を、誰がどの先輩に渡すか、ということでした。


第一志望から第四志望まで先輩の名前を書いて、次の人に回して・・・と、いうので。


なんとなんと、意外な先輩が人気だったんですね〜。

わたしもその先輩はお気に入りだったので、第3志望のとこにそっと書いておきました・・・。


その先輩は・・・


男子で
やさしー感じで
積極的で
(理系で)
スネ夫みたいな髪型で)
弓道うまいのかは不明、という・・・


()のとこは余計ですね、はい。
意外と特徴が思いつかなかったもので←


女子の半分以上は、その先輩に志望していたかもですね〜

まあみなさん第四志望でしたが。




〜〜〜〜〜〜

先輩たちの引退が
明々後日でつよ・・・・

8月まで残って欲しいです、あはは・・・。

寂しすぎるんで・・・。