将来役に立つ体験での場所決定!!

本文だけでもう充分ですね・・・

決まりましたよ!!やっと!!

場所は・・・ケーズデンキ○○店!!(○○なは、わたしが住んでる市の名前が入ります)この前いったやん・・・。知ってる店員さんいるし・・・

うまくいくといいなあ・・・。

がんばるぞー!!なんせ、5日間、学校いかなくてもいいのだから!!

お供してくださる方々は、同じクラスの男子、友達の彼氏(笑)、(確か)同じ名字の人二人、話したことのある子です!!友達一人ーー・・・。

でもいちおーみんな知ってる人だからいいやー・・・。みんな知り合いではないけどー・・・。友達の彼氏とかなんと話したことないよー。同じクラスになったことさえないのにー・・・

まあ・・・いいや。うん。