リレーです

●とりあえず名前をお願いします。
うごめもでは♪りな♪です。



●性別は?

女 です 



●自分の本名に気に入らないところはある?

苗字がありがちで、前はすごいやだったけど今はやじゃないから、気に入らないとこはない



●自分のよく言われる性格は?

・天然
・ばか
・おもしろい(お笑いじゃない。)
・やさしい




●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

雨が降ってる時。(学校はもちろん行くよっ)



●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

パソコン・・・(悪い癖だなあ)



●愛用してる財布はどんなの?

今財布行方不明だけど、(笑)ふつーに、折る?財布



●お気に入りの顔文字を一つ。


(´・ω・`)
(ハセさんとこではやってるよね。)


●実は〇〇です。

実はー・・・いろいろです・・・
(いろいろあるからね☆)



●海に向かって叫びたい言葉は?
ばかーー!とか



●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
うしろ。
てか前って酔いやすい人用だし



●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

変な人ったら変な人。いみふめーなひと。よくわからん人



●恋人に求める絶対条件は?

性格がよくて、結構モテる人。んー。モテなくてもいいかな。
人気者(同じか?)



マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

ないです。
そういうこと言ったらどうなるんだろー?



●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

他人・・・だね。



●「パンク」と聞いて連想するものは?

下校中にいきなり誰かの自転車が「ぱんっ!」ってなったこと



●まわす相手を述べろ。

偶然このブログみてくれたひと。
(見てくれる人ハセさんしかいなそーだし・・・)


お し まい!!

ここまで見てくれた人ありがとうございます!!