金曜日に席がえしましたあ☆

で・・・。

英語の時、近くの人のツッコミがおもしろかったです☆

NEW CROWN p45より
久美 I want to be a tree doctor.Why?

First,I like trees.In spring,I go to the park to

see trees.Fresh leaves cover the trees.The

trees are growing. They are beautiful.

Second,some trees are sick. We must take

care of them.

訳すと、
「わたしは樹木医になりたいです。なぜでしょうか?
ひとつ、わたしは木が好きだからです。春、わたしは木々をみに、公園に行きます。新鮮な葉っぱが木をおおっています。
木々は成長しています。木々は美しいです。
ふたつ、何本かの木々は病気にかかっています。わたしたちは木々を、ケアしなければなりません。」
ですね。

で、本題はというと・・・会話がおもしろかったです。

Part1
先生「さて、久美は何になりたいのですか?」
だれか1「木!!」
先生「ちょっとー!木じゃないでしょー!」

Part2
先生「はい、自分で言って自分で問いかけてますねー?(1行目のとこ)」
だれか2「バカだろ。」


part2にうけました。おもしろかったです。

それだけです・・・。はい・・・。

ではー。