今日も英語の授業がありました

水曜日の続きは・・・やりま・・・せんでした。水曜日の授業とは、前の記事に書いております。下の。記事。


英語の先生がかわいそうなことになっていました・・・。近くの人が、「声死んでる?」と、先生に聞いていたんで、どうしたのかなあと、先生の声聞いてみたら、すっごい枯れていました。
いつも声が大きい先生の声が、今日はあまり聞こえませんでした。(でも死んでるって言い方はないでしょ・・・)

いつもうるさいおばさんが、やさしいおとなしいおばさんになっていました(笑)
いつも英語の時間はすごいうるさいのに、今日は静かすぎて・・・なんか違和感が・・・(笑)


声が枯れるといえば、小学校の1年の時の担任の先生は、しかりすぎて声が枯れちゃって、ずっとそのまんまだったなー・・・。
もうあの先生声治ったかなー・・・