三者面談が

昨日ありました。

いつもと同じよーなこと言われました。

ほんとは15分程度で終わるものですが、17分続いちゃって・・・(泣)

お母さんがいやだー。

声が声がいつもと違って、妙に高いんですよー?!

気持ち悪いって、終わったとに言ったら、お母さん・・・

「ブリっ子したっていいじゃないの!」っていうんですよ!

良くないですよ!!

って、感じでした!


ばとんです!

うごメモ作者に質問バトン:いえーい。(で、いいのかな・・・?)




ユザネは?:

♪りな♪(だったと思います・・・)




年は?:

13です!




うごメモはいつ始めましたか?:

2009年の冬だったと思います。



・メモ数(作品数)はどれくらいですか?:

100いくつ。




・ファンはどれくらいですか?:


おぼえてませーーん!!



・良く何を描きますか?:


落書き



・好きな作者さんは?:


ハセさん・・・とか。
他にもたっくさんいますが、ユーザーネームが変わってるかもしれないんで!



・家族ありますか?:


ないです。いらん!(現実ではいる)



・PVは作りますか?:



一回だけならあります。
もう作らないってかつくれない・・・。


・どれくらいで完成しますか?:

やる気があったら1日、やる気がなかったら一ヶ月以上




うごメモ好きですか?:



大好きです!!


・自分の説明(性格):



は〜い


・長所:



笑顔、優しい


・短所:



消極的。


・人気順にのったことありますか?:



ないないない


・おすすめにのったことありますか?:


ないないない!!



・外国の作品は見ますか?




たま〜〜〜にみます。

・★の数は?:




1万はこえていたと思います。

・★をもらった国は?:

日本のみ・・・(泣)




・コメント数は?:


わすれました!



・最高作者ランキングは?:


16位ぐらい?!
一瞬だけ。



・今の作者ランキングは?

きっと−位でしょう・・・。




・もしもうごメモがなくなったらどうしますか?:

携帯いじる。wiiやる。




・1日どれくらいうごメモしてますか?:

最近やってない。
以前は一ヶ月に一度くらい(笑)
中1の時は毎日。




・やめる予定ありますか?:



やめた。


・最後に!!あなたはうご厨ですか?:



多分。


*次に送る人*

このブログを偶然見てくださった方。



最後に!

DSiもうありません!(泣)
お父さんに、「あきらめろ」と、言われました・・・。

では・・・。