三者面談おわった

タイトルの通りです!

昨日でおわりだったんですがね。

友達すごいな〜。

三者面談で、班員にかいてもらった短所と長所を先生にいわれたのですが・・・。

友達は、短所は言われなかったそうです!!

すごいな〜〜〜。

そして、ある友達は、ほんとは一五分で終わる面談が、三〇分かかってました。(汗)

その友達は、「足が痛い」と、申しておりました。

勉強の話をたくさんしたそうで・・・。




年賀状みなさんだしましたか?!

友達で、もう出した子がいるらしいですが・・・

早すぎません?!

わたし、まだ準備もしてませんよ?!(笑)
(住所はききました。)

まあ、そろそろボチボチ準備します。

では〜。