行ってきました!!

一人カラオケいってきましたよ!!

一時間半しか歌えませんでしたが・・・。

でも、楽しかったです!!

予定では、フリータイムで10時から5時ぐらいまで歌おうかなって、思ってたんですが、混んでいてむりでした。

フリータイムなら何時間でも500円なので。(通常だと30分で160円)

でも楽しかったです。

東方神起と少女時代しか歌えなかった・・・。

ほんとは、AKBとか嵐とか、歌えるのは二曲しかないけど、歌おうかなっておもってたんですがね。




結構楽しかったです!!
行ったことない方はいってみてはー?
平日だとお得かもしれませんよ!


あと、おもしろい動画です。
また東方神起ですが・・・。すいません。

空耳です。日本語なんですけどね!
おもしろいです!
ほんとに、ほんとに、ほとんどそう聞こえちゃいます。
でも、この歌を覚えるときはちゃんとした歌詞を見たほうがいいと思います。☟
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND59572/index.html

それにしても、最初のラップ、かっこいいなあ
このうたの歌詞を、ちゃんと覚えてるけど、ほんと、空耳の字幕?のように聞こえちゃうのです。すごいです