タイトルとくにないです。

わたし最近毎日投稿してますね〜。

暇ですしね〜。

でも明日からは部活が、はじまるう〜・・・・。


最近これを見るのがすきです!

かっこいいし。

歌い出しが昨日紹介した「Purple Line」と同じ人ですね。

ユチョンと申すのです。

声が高い方いますね〜。
すごいですね。
歌詞は・・・「なんかそそる」ですね。いやあ・・・。

そそるかあ。いやあ。
何に・・・?




すいません。

歌ってんのが、そこを歌ってるのが、透明人間になったら女性とお風呂に入りたい、ファーストキスが東方神起のメンバーだったと、いう、チャンミンです。
(↑説明なが)

詳しい歌詞はこっち 
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND60354/index.html
ライブ行ってみたいですなあ。

友達も「こんど行こうね」って言ってくれましたし!

その友達、東方神起を好きになってくれたのかあ??

嵐に最長5日で飽きてしまったともだち。

ある意味すごい。です。