ただいま、帰りました!!

コメントついてなかったらどうしよう・・・と、心配になりましたが、ついてました!
よかった!
ハセさんありがとうございます!!





この間の続きです!!

歌は違います!


歌詞が、おとなっぽいです。

「呪文」ほど過激ではないですよ。

「呪文」もそうだったらしいですが、こちらの「Beautiful you」も、オリコンの、週間ので一位だったらしいです!!

しんみりした歌ではないですよ。
とかいって、弾けた歌ではないです。
間の感じな歌ですね。


オトナな・・・。


キレイなオトナな、恋、みたいな・・・歌詞。

「たまらないほどに僕を誘う 自分の秘密に気づいてないの?」
とか
「どんなkissがいいの?僕だけに教えて」
とかああっ
「もう止められそうにないmy baby そばにきてここでfeel me」
とか・・・っ
「だれにも触らせたくないよ」
とか。


甘あまですね。

It is sweet song. Yeah, very sweet and sexy.

なにかいてるんだろじぶん。



まだあるので今度紹介します。