おはようございます、な時間帯

今日は久しぶりに部活も何もない日でございます!!

でも、宿題がまだ残ってるのでやらないと・・・。

英単語を並べて文を作るという、くだらない問題が何問も・・・。

嫌になっちゃいますよ・・・。



じゃあ、歌、紹介しますね。

知ってるのでは、もう歌詞が過激なものとかないと思うので、これが最後でしょう。あ、もちろん東方神起の歌の中でですよ。





歌詞、みて、英語の部分調べてみたのですが、
ちょっとわからんな。
よくわからんな。

まあ、それは置いといて、

「Choosey Lover」と、いう歌です。
意味は、好みにうるさい恋人、だそう。

歌詞自体はそんな過激じゃないのですよ。
でも、なんか、想像すると、えろいかにゃあ・・・←

「Please 夜明けまで Tight 抱きしめて」 
とか。

英語の部分を日本語にすると、「お願い、夜明けまできつく抱きしめて」
に、なりますねっ

「唇で夢心地 その先まで」

その先・・・ですか。

とか、


「僕だけにGive me love 今夜こそは」

とかっ

もうないです。

「僕だけに愛をください 今夜こそは」って、

その日はナニを・・・
すいません。



この歌、私が五人の頃の東方神起に興味をもったきっかけのうたなんですよねえー。

だから結構お気に入りです。

でも、歌詞の、「Choosey lover」しか聞き取れなくて、
歌詞見たら、
「ええっ、こんなあ、歌詞だったの?!」って・・・。

PVと歌詞あんま合わないよおおお。

合うやつ、もちろんありますよ。



次はなにについて話そうか迷う。

少女時代は新曲あるらしいですから。

では。




ながくなってすいません。