あうあうあうあうあうあうあうあう

タイトル、「あうあうあう・・・」って打つの楽しかったです☆

と、それはおいといて・・・

うう・・・。

新しいクラス・・・。

ちょっとなあ・・・。

また、E組となりましたので、先生は二年の時とかわりません。

仲いい友達もいっしょでした。

でも、すっごい仲がいい友達とはクラス、別々になってしまいましたよお・・・。


「同じクラスになりたくない人」が3人ほどいましたが、そのうちの二人と同じクラスになってしまいました・・・・・・・・。


いやだあー。


男子も・・・いいのか悪いのか・・・。

大丈夫でしょうか。

わたしの一年間。

仲いい友達は他の子と話しちゃうし。

あと、前も同じクラスだったとき、(今も同じクラス)よく一緒にいたのに、新しいクラスになって他の仲いい子が一緒になったら、わたしからスッと・・・離れちゃうのでしょうか。

でも、帰りは、「一緒に友達をまってー」とか、言ってきますし・・・。

なんなんでしょうか。






愚痴書いてすいませんでしたー。




動画しょうかいしまーす。


いまや懐かしいであろう、世界のナベアツさんと、狩野英考さんのネタ。

これは、多分2009年のものですよ。


私的には、49秒〜と、1分46秒〜と、3分12秒〜が好きですね〜


まあ全部おもしろいので。



では。