最近すごい更新してませんか、私。

タイトルながくてすいません。

書く事なくなってきちゃいましたお。


最近こっちのを更新してるのは多分、アメブロにあきちゃったから?!

どうでしょうかねえ。











みなさん最近東方神起のCMみかけましたでしょうか。

わたし最近テレビみてないのでわからないのですが。

パソコンばっかやってますんで・・・。

勉強してると思っていた方はそのままそう思っていて結構ですよ♪←



東方神起がでているCMのは、アイスのですね。

アイスクリーム。

グリコ 牧場しぼり バニラ 24個入

上のバニラ味以外にも、チョコクッチーみたいなのと、いちごのもあります。

全種類食べましたよ!

おいしかったのは、いちごのとバニラですね!

でも、やっぱ一番は、バニラ!!

最近毎日食べてたら、お腹冷えちゃったのか、お腹壊しちゃいました汗

みなさまも毎日アイスを食べるときはお気をつけください・・・。


夏は毎日チューペット食べても大丈夫なのに、1日に2本ぐらいたべても!大丈夫なのにどうしてだろう・・・。



食べてない方は食べてみてくださーい。

ちょっと寒いときに温まりながら食べる冷たいものは最高ですよね!

環境に悪いかもしれませんがね!