久しぶりに学校のことでも書いてみる。

うーん。

仮入部、始まってるのに。

今日手芸部には一人も来ませんでした。

友達手芸部に入ろうか迷ってるとか。

てか・・・、二年生来てる人めちゃくちゃ少ないよおおおお

三年より人数多いはずなのに。

10人以上はいるのに、半分も来ていたか来てなかったか。



もう手芸する部活じゃないよ・・・。一部のひとは。

そして、自分もその一部に入ってます(笑)

本読んでますね〜。

難しいんですよお。手芸って。

先輩いた頃は・・・ちゃんとやらない人いなくて・・・。

やってる人ほとんどで。




そういえば、忍たま乱太郎のオープニングとエンディングテーマかわりましたね。


前はNYCでしたが、今は、(オープニングはわかんないけど)エンディングはセクシーゾーンですって!

ジャニーズう。

はは。

お母さんが「ジャニーズばっかだね」っていってましたよお。

セクシーゾーン、最近テレビで全然見かけないってのは気のせいか?

別に見たくて気にしてるわけではないですよ☆

みんな若くしてデビューしたんだな。

大変だなああああ。

(多分。)


最初見たときは少女時代見ようとしたらセクシーゾーンがうつってたんですよお。


2年のときだな。多分。

当時同じクラスだった女子が、
「セクシーゾーンってバラもって歌ってるだけじゃん」って(笑)

踊ってもいます!!


マイクはテレビでみるとこんな感じでした。


マイクの持つとこにバラのツルが絡まってる感じ?

アイスクリームにみえてもしかたありません。。






話だいぶそれちゃいましたねー。

すみませんでした。

では。