さあさあさあさあ

東方神起のライブ、あしたです!!

楽しみ〜〜。

友達と、8時半に駅で集合となりました!


早く起きれるかなあ・・・。

今日10時に起きたので(笑)


始まるのは18時からなんですけどね。

いろいろ、グッズ買いたいので!

10時から始まるらしいので。

でもでもでも、ちゃんと東京ドームまで行けるか不安・・・。

行ったことないし。






東方神起のこと書いてますが少女時代の動画載せちゃいます!



歌は1:37から始まります

好きな人をなくしてしまったって感じの歌かな。


悲しい歌です。


すごいですね!
今までの少女時代の歌とは違う感じの。

テレビでこの歌歌うのかな〜


ダンスがなさそうだし。


少女時代がこの歌をテレビで歌ってるとこ想像できません!




明日多分めんどくさくてブログを更新しないと思われます


では、また