リレーです

●とりあえず名前をお願いします。
うごめもでは♪りな♪です。



●性別は?

女 です 



●自分の本名に気に入らないところはある?

苗字がありがちで、前はすごいやだったけど今はやじゃないから、気に入らないとこはない



●自分のよく言われる性格は?

・天然
・ばか
・おもしろい(お笑いじゃない。)
・やさしい




●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

雨が降ってる時。(学校はもちろん行くよっ)



●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

パソコン・・・(悪い癖だなあ)



●愛用してる財布はどんなの?

長財布じゃないほう



●お気に入りの顔文字を一つ。

ない



●実は〇〇です。

東方神起好きになりすぎて好きな人いなくなったの(です。)



●海に向かって叫びたい言葉は?

2009年の自分のばかーーーーー



●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

後ろ



●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

放課後テンションたかい



●恋人に求める絶対条件は?

よく笑う。
・・・恋人できたことないからわかんない・・・



マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

ないないないない



●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

うん。



●「パンク」と聞いて連想するものは?

ぱんっ(パンクした時の音)



●まわす相手を述べろ。

やるきになった人



まだあります。
確かあと2個