アメブロには書けないこと

ワンピースの話は今度にします・・・><


昨日、久しぶりにアメブロ更新したんです。

内容はグダグダ。


内容は、大まかに言うと
 ・最近学校つまんない
 ・最近面白いことないからわらってない(学校で)
 ・学校面倒くさい(えw

です。



で、しばらくしたら、同じクラスだった人のブログが更新されました。

読んだら、読んだら・・・、
わたしへのあてつけ?!って感じの記事で・・・。

だって、だって、内容が、
「最近毎日たのしくて
笑ってすごしてます。

学校が憂鬱じゃない(^-^)!」

って・・・。

(コピーしたのは一部です)

わたしの思いすぎかなあ・・・。

でも、もし、当てつけだったらひどいですよね・・・。

コメントに、「あてつけですか」って書きたくなった。


書きませんでしたけど。






でもでも、はてなダイアリーは面白いんです!
アメブロはなんかこの前、嫌な記事かかれた・・・。
名前だされた!


おもしろいブログあるんですよ〜。

http://blog.livedoor.jp/kei100x100/

東方神起のこといろいろ書いてるブログです!
最近更新されてない・・・。
昔の記事おもしろいです。





次の記事から、下書きになっていたバトンをいっぱいやります!
今日やります!



ハセさんへ
バトンは、全部ハセさんからのですので、ハセさんはやらなくてもいいとおもいま〜す。
やりたいならやってもいいと思いますがね。