やばいばー、ですね

えーと、今日、昨年度で言うところの理科、2分野の授業受けました。

うわーーーー。



なんか、自分、相手を、あの五人(東方神起と元メンバーもあわせた五人)
にたとえちゃったり・・・。

こんな記事見ちゃったからだろうなあ〜〜〜

http://blog.livedoor.jp/kei100x100/archives/1351011.html

まえ紹介したブログの記事です。
未成年だけどみちゃった!

男性にとってはおもしろくないかもですね。(特に前半)

後半、私的におもしろいです!


あと今日、学校で授業中とかすごくにやにやしてたかも・・・。


東方神起の歌の歌詞をおもいだしてしまって・・・。

これです↓

1:09あたりで、チャンミン
「僕がずっとそばにいるよずっと  体の奥で」
って歌ってますが、

・・・チャンミン意味わかってて歌ってんのかな。
意味は、やっぱあれじゃないですかあ?

当時は知らなくても、今は知ってるかもですねえ

ほかにも「ええっうわあ・・・//」な、とこあります。

例えば、「溶け合うしかないsituation(シチュエーション)」

どんなシチュエーションだ!
溶け合うってやっぱあれ?あれ?



それにしても、ユチョンがかっこいいです・・・。

髪がくるくるな人。









って、ことで、ニヤニヤしてます(笑)

BLなこと考えるよりは、自分的にはマシだと思います。
って言ったら、BL好きな人に怒られちゃいますね・・・