昨日はごめんなさい

昨日書きたいこと書きまくりました。

コメントしにくい場合は、無理にコメントしなくて大丈夫です・・!







最近ケロロ軍曹再放送やってますよね。

火曜日の5:30から。

最初からなので、面白いです!

はじめのケロロの方が可愛い気が。

ギロロこわー(笑)



ビギステのツボの、おもしろいの、久しぶりにのせましょ〜。



メンバーの寝相&寝言編。


こわいですね。こわいですね(笑)

壁殴っちゃうなんてすごいいいいい。

ひとりで笑ってたら「どうした!」っておもっちゃいそう〜。



寝言といえば・・・、夏休み、妹が寝言で校歌うたってました!











話変わります。





この前、東方神起のライブ行きましたが、

ある意味・・・わたし達サイテーのファンでした(え。

多分、です。



お店に並んでる時、友達とわたしのiPhoneいじって、音楽何を聴こうか迷ってました。

で、友達が「パーフューム聴きたい」とか言うから、東方神起の会場でパーフュームきいたり(笑)


五人のころの歌聴いたり(二人のやつあんま知らないからもってなかった)


でも楽しかったですねえ。

今は二人のアルバムすごい欲しいです。









あと、カップル・・・らしき人がいました。


東方神起のライブに来ていたんだとしたら、
どっちがどっちの付き添いだったんだろう?


どっちも好きで来ていたんだったら、幸せじゃ〜ん。

身近に同じ趣味の人がいるって、幸せなんだろな〜。

うらやましいです。





あと、男性ふたり、高校生ぐらい?

東方神起のバッグもってました。

あ〜〜〜いいな〜〜〜。

友達と同じ人好きって、ほんと、超幸せなんだろな〜〜〜〜。


一緒に行ってくれた友達って、東方神起、好きなのかな〜?

ライブ行ったらハマるかもとか言って、今ハマってるのかなあ?


と、疑問に思うRina0118でした。