東方神起のライブのことを書き留めちゃいたい今日このごろ。

タイトル長いですねえ。



わたしのブログ!
カタカナの「と」が消えてますよね!棒が!

読めますか、大丈夫でしょうか。








明日学校ですよ〜・・・

やんなっちゃいますよ〜〜〜〜〜。


むああああああああ!!!










じゃあ、東方神起のライブの様子、書き留めましょうか。




スタート!!





実況 以下「実」
心の声 以下「心」
友達 以下「友」
自分 以下「自」





実:ドームの中に入ったのは4時過ぎ。30分ごとに東方神起のアルバム、CDの宣伝映像が流れます。


実:晩御飯をドームの中でもぐもぐ(笑

自:「ちょっとトイレいってくる・・・(2回目)」

友:「またあ?!大丈夫かあんた!」

自:「ほら・・・ポテト食べたあとってトイレ行きたくなんない?」

友:「なんねーよ!」


実:ドーム内でトイレをさがす!!!!

心:(うっそーん・・・さっきよりトイレ混んでんじゃん・・・)

自:「すごい遠くまで行った・・・」

友:「おそ(笑)」

自:「もう5時だね!人増えたね!なんかまだあんまワクワクしてこない・・・」




以下略。

実:友達が双眼鏡買おうと言って買いましたが・・・あまり役に立たなかった(笑)




自:「もう6時になったのになあーまだかな」

?:+*@!
実:(文字では表せない歓声。漫画とかでは「ワーーーー」って表すけど実際は・・・)


実:あかいのはペンライトです。

心:(ふわあすごい・・・これがレッドオーシャン・・・。
  目が・・・(´;ω;`))


実:映像が始まりました。
長いです!長いです!
いつになったらメンバーはでてくるのやら


実:ユノとチャンミンが映像で階段を4降りてます!おそい!まだ出てこないのか!

心:おっユノだ!ユノだ!遠いっ!!ユノ〜。てかチャンミンは?!



きょろきょろ


心:あああああああっチャンミンだ!!チャンミンだああああ!!!!

髪型がなああああ。ってかそんなところに!

自:「チャンミンあんなとこに(笑)」
友:「ね。」





始まりはそんなかんじでした。





とぅったんっとぅたんっとぅったんとぅったん♪
心:(「呪文」だあああああ!!)

友:「好きだよね(わたしを指さして)」

心:「うーん。(最近きいてないけど。)」


ユノ:「はじ〜まり〜はそうさこういつも平凡さ♪」

心:(ああ・・・そこジェジュンのパートですね・・・)←誰がどこ歌うか完璧に覚えてしまった(笑)

チャンミン:「鍵開けてーおくよーをうをーお」

心:(チャンミンチャンミンのパート歌うのはいいけど・・・)




ユノ:「やめられないっ衝動っ潜ませてそっとspell on you」

心:(次はユチョンのパートですが、チャンミンはどうやって歌うんだあ?)

チャンミン:「強く強く抱きしめ重ねた唇steal your mind」

心:(おお、チャンミンはちゃんと(?)歌ってるなっすごい!)

(ユチョンだと
「強くちょく抱きしめっ重ねたくちびーるsteal your んま”ぁいんどぅ」ってきこえる。)





あと、「時ヲ止メテ」の、チャンミン素晴らしかったですよ!!



チャンミン「おーぼーえなーがーらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

心:(うわう、チャンミンながっ!ながっ!すごっ!!)

チャンミン:「・・・・・・・・・・・・・・・・・永遠だけえ信じてたぁ・・・・・・・」



会場内拍手!



後半適当ですね、かき方。

ユノが可愛かったですよお。
チャンミンがほんとかっこよかった!!


みんなペンライト振るから、すごい揺れましたね〜。





私が行った日、15日はサプライズがあった日だったそうです。
STILLの時に白いペンライトに変えるというね。

とても綺麗でした・・・。










また東方神起のライブ行きたいです!

今度は来年かなあ?

来年あるかなあ?




東方神起がこの世にいるなら来年あってもいいや〜。
地球滅亡しなくてもいいや〜(笑)


でも受験のこととか考えるとちょっと・・・・。


それから、ニュースになってましたが、15日、ユノが泣きました・・・。



んん。15日に行ってよかった〜。

14日友達塾あって行けなくてよかった〜〜(笑)








では。