今日の記事は延々と東方神起ですので無理にコメントなさらなくてもOK!昨日のもOK!


昨日、11:55分ぐらいにしりました。

昨日、東方神起が日本デビューして7周年だったそうです。





昨日?か一昨日、東方神起のプロフィール見て、
「2005年4月、5人で日本デビューした」って書いてあって、
「四月のいつかなー」って思ってたらまさかの昨日だったとは。



昨日東方神起のことかいててよかったなあ?(最近毎日書いてるけど。


どうせなら5人のこと書けばよかったですね。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



五人の皆さまへ    
日本デビュー七周年おめでとうございます。

七年前、日本に来てくれてありがとうございました。
日本生活は辛かったでしょうが、それでも、日本で活動してくれてありがとうございました。

私たちに、たくさんの歌を届けてくださり、ありがとうございました。

わたしの楽しみを、つくってくれてありがとうございました。

東方神起をすきになれてよかったです。

無理に五人に戻って、なんていいません。

皆様がそれぞれ幸せなら、わたしはそれでいいのです。

これからもずっとずっと、応援します。

五人が大好きです。

ファンより。








〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



たまに・・・5人に戻ってほしいっていうコメントを見かけますが・・・。

わかりますがあ、・・・三人だって、東方神起がもとから入ってる事務所嫌になったから、離脱したのに・・・。

それを、んん・・・。

むりやり、「戻って欲しい」っていうのはちょっとなあ・・・って思います。




まあ、わたしも、戻ってくれるのなら、戻って欲しいって、思いますが、無理だと思うし・・・。


ん・・・。











では。