こんにちは。

久しぶりーじゃないですね。

コメントしてましたし。




更新しないほうがよかったと思います。

更新したら毎日東方神起ネタになること間違いなし・・・!

と、いっても今日また東方神起出てきちゃうのですが・・・・・。


ラインの下が、東方神起なのでみたくないならみなくてもいいで〜す。



昨日まで雨すっごかったですね!!

キャンプ昨日行くはずだあったのですが、雨で川が増水しちゃうかもってことで、行けませんでした。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




朝起きたら、ミュージックステーションがやってたんですよ・・・。

福山雅治さんが歌ってて、次にAKBで・・・・

「今年のヒット曲を披露!」とか書いてて、お母さんに
「これいつの?」って聞いたら、「一昨年の?」とか言ってて!!

一昨年・・・?2010年・・・?東方神起が活動休止になってる頃・・・?

で、AKB、去年リリースされた「風は吹いてる」(だっけ?)を歌ってて・・・

これ、去年のじゃん

じゃあ東方神起出てるな。

このときのチャンミンの髪型かっこよかったような

これやってたころはまだ東方神起のことよく知らなかったな・・・




とか。


テレビ画面で東方神起見るの久しぶりだな・・・

テレビ画面といえば・・・!








あ・・・・、AKB終わったら次KARAだったようなきがする・・・!
最初からにして東方神起と少女時代みたい!!




テレビ画面といえば、紅白!!


東方神起が5人で2回紅白でたってどっかにかいてあって、みてみたんですよ。

ダビングしたDVDがあったので。


2008年のも2009年のもちゃんとありました・・・。

よかった・・・。




みてみたんですよねえ。



そしたらですね、


トークが抜けていたんですよ。(全歌手)

ふざけんなーとか思ってて・・・

お母さんひどい・・・っておもって・・・


・・・はっ・・・・






ダビングに協力してトーク消したの自分じゃん・・・?!


orz





自分のバカ・・・。


なんでえええええええええええ

トークみたかったあああああああ



東方神起は「Purple Line」 → 「どうして君を好きになってしまったんだろう?」(略して君好き)

うたってました。



よかったです・・・。

まさか、5人を自分の家のテレビでみられちゃうとは!って、感激しました。


次に2009年のみてみたんです。

「Stand by U」でした。


2009年ってもう、今はJYJの三人が事務所に裁判起こした年なんだよね・・・。


トークがありませんでしたよお・・・。


Purfumeからの東方神起。連続で。



次の日の2010年1月1日のテレビ出演が5人で出た最後のだったそう・・・。



えーんもうほんと悲しいよお・・・。

お母さん、「Share The World」と「ウィーアー」東方神起が歌ってたって知ってたんならファンになってくれればよかったのにって思います・・・。


東方神起が所属してる事務所もひどいいいい

少女時代も同じ事務所だけど、同じ風にならないといいなあ







さっきEXILEが「Rising Sun」うたってました。


東方神起の?!」って思っちゃいました(^。^;)


東方神起も歌ってたんですよねえ。

東方神起気になりだしたとき、この上の動画見つけて、タイトルだけみて、
「はあっ?!東方神起EXILEパクってんの?!じゃあきら〜い」っておもっちゃって(笑)←アホですね。


でも、5人の頃の歌だとしりました。

2006年の(笑)うただと知りました。

すごい差ですね。

2011年と2006年・・・。

EXILEの方に聞き慣れている場合、こっちの歌はそんな良くないかもですね。

でも、東方神起好きな今はこっちも大好きで〜す

東方神起のは、ラップがかっこいいですよおおおおお。

でも、歌う気にはなれん・・・。(なぜ

EXILEのは歌う気になるのですが。




韓国の歌ってラップがかっこいい。

歌詞は過激ですがね。うん。


しかしこのPV、いろいろ言わせてもらうと、何語歌ってるのかわからない、口パクが大げさ。
まあ・・・まだ、日本デビューして一年たったかたってないかだし・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ではー。