最近ねー

最近東方神起ネタ多いですよねー。

たまには違うのが見たかったら、アメーバに登録して私にアメンバー申請してください。(本当にしなくていいです)



じゃあ今日は、韓国語と英語の話をします。


わたし…

少女時代と東方神起のおかげで韓国語ちょっと覚えましたね。

英単語も結構その二つのグループのおかげで覚えましたね。

ですから、勉強、必要ないのではないかと思います(笑)

韓国語なんか、覚えようとしてないのに、韓国語の歌詞覚えようとしてるだけなのに自然とスーって覚えていっちゃうし


英語は、歌詞のこの単語どういう意味かなって調べて、覚えていっちゃうし



勉強めんどくさいですね。はい。


ネタがないですよお?

更新…日課になってる…どうしましょうか。

明日から更新毎日するのやめましょうか。

うん、そうしよう。

みなさんごめんなさい。

よほどのことがない時は更新しませーん

わたし頑張りますので!

ごめんなさい!