おはようございます。

おなかがぺこぺこです。

なぜ更新してるかって?

それはですね、更新したかったことをするの忘れていたんですよ。

ONEPIECEの話。

するとか言ってしてませんでしたよねえ。


だから今日します。

この記事でしばらくさよならかな?

コメントはしますが(笑)











この間こんな記事見つけたんですねえ。
http://news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking/2012/03/9_2e.html
「聞くだけで元気が出る?!これぞ『ONE PIECE』のアニメ・映画の主題歌ランキング」


1位「ウィーアー!きただにひろし
2位 省略((
3位「Share The World」東方神起(!!)
4位 省略
5位「ウィーアー!東方神起(!)



1位は、一番最初のですねえ。

DVD借りたことあるのですが、借りた頃、OPが東方神起の「ウィーアー!」だったので、DVDみたときは「おなじだ〜」ってびっくりしましたね。

その頃は東方神起なんて知らず・・・。
3位「Share The World」きましたねっ!!

私にとっては、「Share The World」は「聞くとテンションが(めちゃくちゃ)上がるONEPIECEの主題歌ランキング」(存在しません。)で1位でしょうねえ。


眠いからなに書こうとしたか忘れちゃう・・・

「Share The World」と、「ウィーアー」、普通に日本人が歌ってると思ってました!

嵐みたいなのが歌ってんのかなあって。




あと、東方神起、結構前に、エンディングも歌っていたらしいです。


わたしはこの頃いろいろあってONEPIECEみてませんでしたが。



でも人気でなかったのかあ?

やっぱオープニングが重要なのでしょうかね・・・。












はい、これにて終了です。

パソコンやらないようにがんばります。

IPhoneでは、調べものはそんなにしないよう気をつけます。

あした更新しないように気をつけます。我慢します。






では、いつの日か。