こんにちは〜

お久しぶりです!

今日、この日にこのページにきてくださり、どうもありがとうございます!


更新してない日…いろいろありましたよー

運動会や期末テストが。
運動会は、悔しかったですね〜。でもまあ楽しかったです。

ムカデ競争で、練習学年で何回かやってわたしのクラス、全部E組一位だったのに!
本番では4位になっちゃったり。五位中。
(今思い出してもちょっと嫌なので忘れよう)

でもいっちばんかわいそうだったのはA組ですよ!
リハーサルでは大縄1位、ムカデ競争でも3位だったのに、本番では大縄ムカデ競争共にビリ…。

どうした!!って感じでした。



あと今日高校見学行きました〜。

専門学校だからか…一緒にいったお父さんには
普通の都立と普通の私立も行ってみようね。って言われちゃいましたが(笑)




書くこと特にないので(笑)これにてさよなら〜

また更新したいときがあったら更新します