あっ、そういえば・・・。

修学旅行先月いってきましたよー(^O^)


熱出ました(笑)

班行動がんばった!!

しゃしんみたら・・・・・・・

「お前はすでに死んでいる」と言われそうな・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、こんな顔でした・・・

まあ、修学旅行行く3日前くらいまで顔に扇風機を直撃させて寝ていたのがいけないのでしょうね。

喉が痛くなったから2日前くらいにそれをやめたのですがなおらなかった。

三日間ずっと普通の声でなくて、全然声出ない時もあった。



まあ一応たのしかったですよ。


印象に残ってるのは、新幹線でやったトランプ、←(笑)

清水寺までの坂でたくさん試食した八つ橋、

クラスの女子のカメラを見せてもらうと、ほとんどの女子がある男子をたくさん隠し撮り(?)していたこと(笑)


隠し撮りっていうか・・・、その男子が誰かと話してる時撮っていたりね。。。

その男子はかっこいいーって女子にけっこう言われてるw
モテ・・・なさそうですが・・・?

男子にはモテる・・・w

色白で、鼻が高くて、んー、白米が似合わないらしい(笑)





じゃあこれで(^^)
久しぶりの更新でしたー