フィギュアスケートの季節。

私は前の面談で推薦受けることになったので・・・
ゆったりしちゃってます。
最近本をすごい読んじゃってます!


で、フィギャアスケート!
先月の最後の方に知ったんですが、
羽生結弦くん!

めちゃくちゃかっこいーーーーーー

すきすき(笑)

「羽生ゆづる」って、検索しようとすると、「羽生ゆづる かわいい」ってでてきて、
かわいい?!かっこいいだろーって思って「羽生ゆづる かっこいい」
ってやると、
「かっこかわいい」とか、「中性的なのでゲイに好かれそうです。海外では危険です」
「エレガントだし手足が長かったり細身ですね」
…ect(キリがない)

でも…これみると、国内でも危険っぽいw
http://unkar.org/r/news4vip/1295533046




フィギュアスケートってやっぱいいなーーー

前から浅田真央好きで見てたんですがー、なぜか最近まで見なくなって…
でもこの間!テレビでフィギュアスケートがやっててみたら、
羽生君がNHKので歴代最高記録を出したって!
18歳で…。
高橋大輔とか浅田真央 他がいた時に…。

それから気になっちゃいましたねー。

最近芸能人は、同性より異性の方が気になるんすよね。

そうなってよかったです(笑)