合唱祭!

が、ありましたよ〜〜。

なんと・・・

二位とれました・・・。(5クラス中)


とても!うれしいです!

だって、入賞したの初めてで〜!!

わたしは「虹」っていう歌を歌いました!


一位をとったクラスは、「IN TERRA PAX」ってやつ。

すごかったです。

終わった後、
「あ、これもう負けだわ」ってwおもっちゃったw

観客もね・・・
普通は、指揮者が台を降りてからか、指揮の手を下してから拍手するのに・・・
この曲の時は、おわって、すぐ!拍手がわきあがりましたからね…。

すごいな〜って思って、思わずわらってしまったw

素晴らしい、クラス曲の締めくくりでしたよ・・・。


明日から卒業式の練習始まりますよ〜・・・。
来週卒業だ・・・。さみしいです。