卒業。

わたしがあっちをみたとき、あなたもこっちを見てきた。
わたしはあなたをみたけれれど、あなたはきっとわたしをみていなかった。



うわーー、なに、この同感しちゃう詞はっ!
しませんか?!

これの作者は




私です。



(笑)




ごめんなさーーい、きのうほんとにそう思ったので書いちゃった、てへぺろ。(







きのう第二ボタンもらってる子いたよーーーう、すご!っておもいました。

じゃああの二人は両想い?!っておもいました。
恋叶った、ですか、すごいですねえ・・・。

わたしの学校の制服は学ランですが、スーツみたいな制服の場合、どうするんでしょうかねえ?
だれか教えてください(^^)/